ソコロ通信編集部

2015.11.17

今そこにある恐怖

無理やり感ハンパない、イイ夫婦の日がもうじきやってきます。

もちろん私にとっては誰に言われるまでもなく、毎日がイイ夫婦の日です。

とは言え平和な日々の中でも、背筋がゾッとするような恐怖を感じることがたまにあります。

妻とTVを観てたら、

「このヒト結構好きでしょ」

妻が私の女性のタイプを言い当てるのです。的を得ています。何故わかるのかと聞いても

女のカンよ」

答えになっているような、なっていないような。

男が一生かけて論理的に考えても、理解することはできないのでしょうね。

どんな悪霊や怨霊よりも、生きている女房の勘が私は恐ろしい・・・


今月の名言
精神科医というのは妻が無料でしてくれる回答を、高額でしてくれる人のことである。
(作者不詳)
2015年ソコロ通信11月号『編集長のつぶやき』より

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ